So-net無料ブログ作成

メリークリスマス2012 [生活]

 今年もみんな元気でクリスマスを迎えることができました。

健康であることに何より感謝しイヴを過ごしています。

さて、昼間は家中の大掃除、庭をはわいて、窓ガラスを拭いて・・・。

家族みんなでおおわらわ!

夜は、ゆっくりクリスマスの食事をみんなでいただきました。

DSCF1333.jpg

今年は、ケンチキのバケツ(パーティバーレル)を奥さんが予約。

チキン、ナゲット、サラダ、ケーキなどなど。そしてこんなものまでついてきました。

DSCF1334.jpg

ケンチキクリスマスプレート!?知りませんでしたが、毎年ついてるんですかね?

DSCF1336.jpg

で、テーブルにご馳走を並べて、メリークリスマス!

お子様は、シャンメリーで乾杯しニコニコが止まりませんでした。

そして、食後はケーキ。

DSCF1337.jpg

左はケンチキのチーズケーキ、右はSWISSの苺ケーキ。両方ともなかなか美味なり。

冬休みで夜が遅い子供たちも今日ばかりは、そそくさ布団へもぐりこんでいます。

さて、あすの朝もきっとニコニコがみれますかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。